[Tep-j-general] Re: product_infoでの項目を増やしたい!

田中 一 gals-****@hotma*****

はまだ様

こんにちは、いつもお世話になっております田中です。
すいません書き忘れておりました、メーカー名も表示させております。

使っていない項目は重量と数量と税種別です。

ご迷惑お掛け致しまして申し訳御座いませんでした。

>これなんですが、元質問を見ますと

>→メーカーについてはなんにも書いてない→メーカー(manufacturers)で代用す
>ることはできないんでしょうかねぇ?
>
>今回はproduct_info.phpについてのみのハナシですが、折角項目を追加したんだ
>から商品検索時とかにも使いたいし、サイドバーにauthor.phpみたいなのも足し
>たい…とかになりますと、段々おおごとになりそうなんですが(^_^;)
>
>管理画面についても、新たな入力部&増設値の受け取り処理を追加する必要があ
>りませんので、もしメーカーを転用出来るのならそっちのほうがラクそう。

> [...]

MSNショッピングでXbox360を早速チェック!
http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593