[Tep-j-general] Re: オプションを一括で登録したい。

inoue inoue****@inby*****

田中様

はじめまして、井上と申します。

商品へのオプション設定で苦労している方は多いと思います。
私も似たようなことがあり、自己流でカスタマイズしました。
"オプションの雛形"となる商品を非表示で用意して、
実際の商品登録時に、その雛形商品IDを指定する方式です。

詳細は
http://junkpod.ddo.jp/oscmemo/catalog/product_info.php/products_id/40
にDLできる形で置いてあります。

よろしければご参考までに。
ただし、自分用のメモ書きなので、説明は不親切極まりないです。

井上