[Tep-j-general] Re: 登録会員のみ利用可能にするには

kengo sugano ks****@atpro*****

おはようございます。kenと申します。

> 登録会員のみ閲覧・購入可能なサイトにしたいのですが、サイトのどのページに
> 飛んできてもログインしていなければ強制的にログイン画面に飛ばすようにする
> には、どうするのが良いのでしょうか?

丁度昨日、同じものを調べておりましたが、

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-August/014068.html

では、だめでしょうか?
僕の場合、この方法を取ることでこの部分の問題はなさそうです。

他にユーザー登録を管理者にて認証させたいので、その辺を調べて
おりますが、それはもう少し調べてから、あらためて質問を立てたいと
思います。

ken