[Tep-j-general] Re: 【商品別支払方法の指定】

しょうじ kuriy****@takum*****

ありがとうございます。
まさにこれ↓でした^^;
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2006-February/017268.html

質問方法が不適切でした。
申し訳ありません。
それでも丁寧に教えてくださってありがとうございます。