[Tep-j-general] Re: New page template で新規画面で何も表示されない

田中 一 gals-****@hotma*****

曽我部様

いつもお世話になっております。田中です。
早速のお返事有難う御座います。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2005-October/016451.html

>Subjectは、内容がわかるようなものにしましょう。

申し訳御座いません。以後気お付けます。

>過去ログのスレッドをたどると、
>
>http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2005-October/016458.html

>に、

/languages/english/new_page.php

>とありますが、確認しましたか?

はい、確認させて頂きました。、languages/english/new_page.phpを
/japanese/new_page.phpにそのまま
置き換えたのですが何処か変更する所があるのでしょうか?

田中