[Tep-j-general] Re: メールマガジンの本文に配列を含める方法

Suzuki vx247****@yahoo*****

大変お世話になっておりますスズキです。
曽我部様、ご回答頂き本当にありがとうございます。

> 挿入するのは、お客さん毎に内容を変えたいからですか?

はいそうです。

> 同じインスタンスを使いまわしているのが原因なので、
> whileループの中で、
>  $mimemessage = new email(array('X-Mailer:
> osCommerce bulk mailer'));
>  (毎回 emailのインスタンス新規に生成)
>  $mimemessage->add_text($this->content);
>  $mimemessage->build_message();
>
> を行えばいいかと。

的確なご指導ありがとうございます。
無事動きました。本当にありがとうございます。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/