[Tep-j-general] Re: アカウント作成時にエラーメッセージがでます。

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Fri, 18 Nov 2005 11:11:04 +0900 (JST)
blueinclude <blue_ohmyu****@yahoo*****> wrote:

> Fatal error: Call to a member function on a non-object in
> /home/httpd/vhosts/tokyocosme.com/httpdocs/shop/includes/application_top.php
> on line 293

なんか非常にregister_globals絡みっぽいエラーなんですが、貴環境に於ける
register_globalsの設定はどうなってるんでしょう?

offだと、そもそもインストール出来なかったようには思うんですが…。

> osCommerce(2.2ms)をインストールしたのですが、

ごめんなさい、上記では情報になってません。MS1(J)なのか2なのか、MS1Jなら
その後のリリース番号も必要です。

# MLにHTMLメール流すのはあんまり歓迎されないですよ?

はまだ@バックアップを忘れずに
MLログ検索 http://www.bitscope.co.jp/search/tep.html
osC-FAQ http://oscommerce.jouhou.tv/wiki/index.php?FAQ