[Tep-j-general] Re: 各種ツールの「E-MAIL送信」

オンリーワン0nly0ne haf19****@ams*****

はまだ様

お忙しい中ご丁寧にお教え頂き本当にありがとうございます

まったく初心者なもので応用が聞かんというか教えられた事しか
していなくてお手間をお掛けしてしまいました
ほんとうにすみません!
早速、/admin/includes/classes/email.phpも差し替えました

おかげ様で変な英文がくっつくことはなくなりました!
本当にありがとうございます!

ただ、メールの件名もちゃんと表示されているのですがメール差出人名が
まだ相変わらず文字化けしております…

直す方法はありますでしょうか?

あとメールの形式も分かりやすいご指導を頂き本当にありがとうございます
確認しましたところOutlook Expressの設定はテキストになっていましたが多分
送信時リッチテキストになってしまっていたんだと思います

自分のパソコンがおかしくなったのかと心配していたので原因を
お教え頂きほっとしました…

メール差出人名の文字化けの件、お忙しい中何度も申し訳ございませんが
お教え頂きますと幸いです

よろしくお願い致します