[Tep-j-general] Re: パスワードのインポート

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Wed, 16 Nov 2005 17:40:25 +0900 (JST)
<may_11_masat****@yahoo*****> wrote:

> ているので今までのお客様のパスワードをoscommerce上で使用
> できるようにするにはどうしたらよろしいでしょうか?

この質問が文字通りに

「パスワード文字列をDBに格納出来る形式にする方法は?」

という意味なのだとしたら当方は既に答えさせてもらってるつもりなんですが、
あの答えでは足りないと言うことなんでしょか?

> たびたびで申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

ごめんなさい。「何を宜しくお願いされてるのか」が解りません(^_^;) サンプ
ルコードも出してるし、これ以上一体何を言えば良いのやら…(^^;;

> $file=fopen("hoge.csv", "r");
>
> while($dat=fgetcsv($file, 8192, ",")){

とかやってCSVを配列に格納し、パスワード列だけtep_encrypt_password()を噛
ませて出力すれば良いだけ…じゃないんですかね??(^_^;)

http://jp2.php.net/manual/ja/function.fgetcsv.php

殆ど↑このサンプルコードそのままだと思うんですが…(^^;;

はまだ@バックアップを忘れずに
MLログ検索 http://www.bitscope.co.jp/search/tep.html
osC-FAQ http://oscommerce.jouhou.tv/wiki/index.php?FAQ