[Tep-j-general] 詳細検索の機能について

narunaru_tk****@ybb***** narunaru_tk****@ybb*****

加東です、いつもご教授感謝しております、
詳細検索についての質問なのですが、詳細検索の場合
商品タイトルを参照して検索を行うかと思うのですが
詳細検索を行う場合常に、商品説明を参照して検索させる
という方法はございますでしょうか?
初歩的な質問だとは思いますが、何卒ご教授いただけると
幸いです。

osCバージョン
osCommerce 2.2 MS1 日本語版 を使用しております。