[Tep-j-general] Re: 商品一覧ページに在庫数の表示をしたいです。

アットウィル 緒方一枝 ogata****@at-wi*****

はまだ様

本当にありがとうございます!

一つ謎が解けました。初めての改造で(ちょっとですが)どきどきでしたが、
お陰様で何とか形になり、みなさんが、どこを見て、値を確認されているのか、
なんとなくですが、勉強する糸口が見えました。

>tep_db_fetch_array()の正体はmysql_fetch_array()

こういうことも初めて判りました。

>     $listing_query = tep_db_query($listing_sql);
>     while ($listing = tep_db_fetch_array($listing_query)) {

こういう記述は色々なところで見たので、また良く見直してみます。
ありがとうございました。

緒方一枝