[Tep-j-general] 商品一覧タイトルのフォントカラー変更について

Masato Kobayashi ksoun****@rd*****

はじめまして、小林と申します。
今まで使用していたCGIによるショッピング・カートを、今osCommerceに
変更するために悪戦苦闘しております。
バージョンは「2.2ms1j-R5」になります。

こちらのメーリングリストを参考にさせて頂き、ある程度の変更が進んだのですが、
とても初歩的なことでつまずいてしまいました。
どなたかヒントを頂けたらと思いメールを出させて頂いた次第です。

商品一覧のタイトル部分のフォントカラーを変更しようと思い、スタイルシートの
「TD:商品一覧(タイトル)」を変更したところ、リンクになっているタイトルが
変更されませんでした。
色々変更しているうちに、この「productListing-heading」ではAタグの
スタイルが設定されていないため、基本の「A:リンク(通常)」を拾って
いることに気づき、スタイルシートに「A.productListing-heading」
「A.productListing-heading:hover」を追加して、「product_listing.php」の
リンク部分のAタグにclass="productListing-heading を加えようと思ったのですが
なぜかそのリンク部分が分かりません。
この記載をどこに加えたら良いのでしょうか?

スタイルシートにある他のフォントカラー設定には、リンク用の記載が
ありますが、なぜかこの部分だけ書かれていませんし
何度かメーリングリストを見直しましたが、他の方で質問されているのを
見つけることが出来ませんでしたので、なにか基本的な間違いをしているのかも
しれませんがよろしくお願いいたします。

 Masato Kobayashi