[Tep-j-general] 注文の数が残ってしまう。

patch patch****@x*****

皆様、お世話になっております。
吉田です。

管理トップメニューの注文数に関してですが、
まれに注文を削除したにも関わらず、注文数のみが残ってしまいます。

コレを解消する方法はないのでしょうか?
運用に支障はないのですが気持ち悪いので・・・