[Tep-j-general] 2Checkout 決済について

VELFARRE velfa****@earth*****

こんにちは。いつもお世話になってます。
今回自社サイトの方へ2Checkoutのカード決済を
導入しようと思い、2Checkoutでの登録の方を済ませたのですが、
その後の設定の方が良く分かりません。

OSコマースのペイメント設定の方で2Checkoutを
利用するにチェックを入れたのですが、どうしても
テストで決済の画面まで行くはずが2Checkoutの
ページでエラーが出てしまい決済が完了しません…

OSコマースの決済項目での設定ミスなのか、
利用する際の2Checkoutでの設定が必要なのか
良く分かりません…

どなたか導入されている方で設定の方をご存知の方が
いらっしゃいましたらお教え願いたいと思い、
メーリングリストの方へ投稿してみました。

宜しくお願いいたします。
失礼いたします。

                            アナン