[Tep-j-general] 発売日の表示について

shellac shell****@yahoo*****

はじめて投稿させて頂きます。

商品登録の際に発売日の登録が出来ますが、
これを商品ページに表示させる事は出来ないのでしょうか?
しばらくの間、色々と調べてみたのですが分かりませんでした。

単純に商品説明に書けば済むのですが、商品ページのレイアウトを
変えているので表示させる方法があるのでしたら
綺麗に並ばせるために利用したいと思っています。
お分かりになりましたら教えて下さい。