[Tep-j-general] Re: 新着商品ブロック非表示及び表示商品変更の件

K. Miyagawa redbe****@yahoo*****

こんにちは、宮川です。

柏倉 崇 wrote:
> 初歩的な質問で申し訳ありません。
> カタログトップ画面で、「〜月の新着商品」が中央ブロックに表示されます。
> 実際のカタログ製作時の最後に入力した商品がいつまでも表示されていて
> 困っています。

この部分が気に入らない方が結構多いみたいで、表示する
商品を任意に選択できる featured_products_v1.3_j を
使っている方が多いようです。
これを使うと該当箇所が「おすすめ商品」に置き換わります。

https://sourceforge.jp/projects/tep-j/files/

最新版で試したことがないので、動作するかわかりませんが
試してみる価値はありそうです。
(実績のある方フォローください。)
確かR6aだと英語版の1.3が動いたという報告はあった
記憶があります。

http://www.oscommerce.com/community/contributions,651/category,all/search,featured_products