[Tep-j-general] 商品一覧の表示と画像のディレクトリについて

^-^ pokoko poko****@pokok*****

はじめまして。
まったくの素人ながら、osCommerceの設定に挑んでおります。
こちらの環境は以下の通りです。

Mac OSX 10.3.7
Apache 1.3.33
PHP 4.3.10
MySQL 4.0.22 max

当初、osCommerce-2.2ms1j をダウンロードしたものの
設定がイマイチ分からなかったので
田村様著書の構築テクニック本を購入し
付属のCD-ROMを利用して設定を始めました。
CD-ROMから利用したものは、osCommerce-2.2ms1j だけです。

adminから商品の変更・削除などができなかった点については
こちらの書庫を参考にさせていただき解決できました。
が、しかし

1.
各カテゴリの商品一覧の表示にて
商品名、型番、価格、今すぐ購入などの項目で
最後に表示する項目が2つ表示されてしまいます。
商品名、価格だけを表示するようにすれば価格の項目が2つ表示。
商品名、型番、価格、今すぐ購入にすれば今すぐ購入の項目が2つ表示。
というような次第です。
お恥ずかしいので公開したくはないのですが、以下のような感じです。

http://pokoko.gotdns.com/

どのようにすれば、正常に表示されますでしょうか?

2.
また、CD-ROMより商品詳細ページに画像を追加するモジュールをインストールしました。
adminページからイメージ表示の設定で複数画像が設定できるようになりましたが
商品登録ページでは単一の画像しか選択できず、解決法が分かりません。

3.
最後に、商品画像のディレクトリの事ですが
imagesの下に商品カテゴリごとのフォルダを設置してみましたが
adminページから商品の追加で画像を選択すると
商品カテゴリごとのフォルダから
imagesの下に画像がコピーされてしまいます。

adminから登録ができてcatalogページに表示さればいいのかもしれませんが
管理の面で大変不便ですので
どのようにすれば、各フォルダの画像のままで生かす事ができますでしょうか?

以上3点について、ご教示よろしくお願い致します。

pokoko