[Tep-j-general] Re: 支払いモジュールの代引きの制限を超えても発注できてしまいます。

アットウィル 緒方一枝 ogata****@at-wi*****

曽我部様

http://blog.tanaka-cs.com/archives/2005/05/oscommerce_alte_15.html

>MLリスト
http://rd.yahoo.co.jp/media/groups/mail/main/?http://groups.yahoo.co.jp/grou
p/osca/

早速教えていただきまして、ありがとうございます。
Oscommerceって色々なところで、メーリングリストがあるんですね。

はじめは難しそうで、全く遠い話しだと思っていたのですが、田村さんの書かれた
本を買って、なんとか勇気を持って始めてよかったです。
皆さんに親切に教えていただきまして、本当に感謝しております。

ありがとうございました!

緒方