[Tep-j-general] Re: ログイン後の買い物かごについて

Tomoy****@tck***** Tomoy****@tck*****

山本様

>意味がわかりません。
>商品を選ぼうとするとログアウトの状態になるとは
>『ログアウトしました!』の画面になるとゆうことですか?

すいません、詳しく書きます。
まずログインしてから、商品を選ぼうとすると、その商品の
画面には変わるのですがカートが空っぽ&ヘッダーナビゲーションに
ある「ログアウト」が消えてしまいます。
(=ログアウトしたのと同じ状態)
商品を選ぶだけではなく、どこに行っても同じ状態です。

商品を選んだ後にログインすると「レジへ進む」と「ログアウト」
だけは使えます。

すいません、お願いします。