[Tep-j-general] Re: クレジットカード決済(ゼウス)

Watanabe nu****@mbk*****

お世話になります、渡辺です。

> ルミーズの決済モジュール
> http://www.remise.jp/

安藤さんに教えていただいたルミーズですが、ルミーズ
オフィシャル(と言うのかな?)でosCの決済用モジュールを
フリーウェアとして配布しているようです。

こちら
http://www.remise.jp/downld/osCommerce.htm

と、喜々として見ていたら

>osCommerce 2.2 MS1 日本語版 R6a(2004/07/01)にルミーズ
>決済モジュール(カード決済/コンビニ決済)が標準で組み込
>まれました。

とのこと・・・

改造しまくりでバージョンアップもセキュリティ関係の部分
だけをDFで差分を見ながら追加してるだけで、標準になって
いるとは気づきませんでした。

ZEUS側は完全に対応できるか不明点も多いので、ルミーズへ
対応する方向で動いてみます。

わたなべ