[Tep-j-general] Re: osCommerce 本が出ま した

ml ml****@iii*****

山川です。

田村様、 解説本のご出版、おめでとうございます。

本日、本屋さんに駆け込み購入しました。
まだ、osCommerceによるショップ開店にまでたどり着いていないので この解説本
出版はとてもタイムリーでした。 内容に目を通してみましたが メーリングリス
トで問い合わせないと解らないようなところまで記載されていたので これから熟
読しショップ構築に役立てていきたいと思います。

osCommerceでショップ運営を目指す方々には、必須の解説本だと思います。