[Tep-j-general] Re: ダウンロード販売でリンク先が見つからない

Toshio Seki to-se****@u01*****

再び追記(一部解決)
ダウンロード販売のリダイレクトによるダウンロードを
falseにしたところ、htmlファイルのダウンロードが可能となりました。
これはreadfile()を使っているところなので、OKです。
asf ふぁいるは文字化けで表示されます。
実は、リダイレクトによるダウンロードの意味が良くわかってないで設定してまし
た。
どのような違いがあるのでしょうか?