[Tep-j-general] Re: かごに入らなくなりました。

HIRO@ max_chibi****@ybb*****

中村さん。そのとおりでした。

レンタルサーバー会社の方でPHPのバージョンを上げる際に書き換わってしまったよ
うで
お詫びされてしまいました。
全く見ていなかった方向で解決してしまいました。
もっとPHPを勉強しないとだめですね。
ご回答いただいた皆様本当にありがとうございました。現在正常に動作しておりま
す。
夢に出てくるほど悩んでおりましたので、解決まで導いていただき感謝でいっぱいで
す。
またしょうこりもなく下らない質問をしてしまうかもしれませんが、またよろしくお
願い致します。

中村さんにご指導いただいたもうひとつの件に関しましては、サーバー会社のほうに
問い合わせて値の変更をしていただくことに致します。
重ね重ねありがとうございました。