[Tep-j-general] Re: データベース・バックアップ

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。。

On Sun, 18 Apr 2004 20:22:33 +0900 (JST)
ishii <go464****@yahoo*****> wrote:

> データベースが2MBを越えたあたりからデータベース・バックアップ管理でダウンロード保存バックアップをしようとすると
> ボタンを押してから30秒ほどでブラウザがとまってしまい、ダウンロードできないのですが何か解決方法はあるでしょうか?
> IE6とNS7、どちらもダメでした。

FAQです。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2003-March/002265.html

からの一連のツリーをご参照ください。たぶん、php.iniのmemory_limitを書き
直してapacheを再起動することで直ると思います。

http://www.php.net/manual/en/function.ini-set.php

↑こちらの表を見ますと「memory_limit」は「PHP_INI_ALL」になってますんで、
php.iniを書き直せない環境の場合は.htaccessに

php_value memory_limit 16M

とか書いても効きそうな気がします。

メモリが16Mでも足りない場合は値を適当に増やしてください。

はまだ