[Tep-j-general] リアルタイム与信が取れるクレジットカードモジュール

mp****@docto***** mp****@docto*****

みなさん、こんばんは。澤野と申します。

osCommerceのクレジットカードモジュールで、実際に決済ベンダーにリアルタイ
ム与信が取れるようなモジュールというのはあるのでしょうか?

「支払い」のボタンを押すとゼウスのようなベンダーと通信して与信を取り、そ
の結果がリアルタイムで購入者に通知できるようなものをイメージしています。

もしそのようなものがあれば、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。