[Tep-j-general] Re: SSLを利用していてログインできない

Yuichi MIYAMOTO ymiya****@fhe*****

佐藤@キャプテン山形 さま 返信ありがとうございます。

お客様へ修正プログラムの適用を案内することで対応することにしました。

修正プログラムの適用で、ログインできるようになったとの連絡も
何件かいただいてます。

サーバ側での対応は、今回は見送ることにしました。

# SSLでosCommerceを利用されているかたって少ないんでしょうか?
株式会社 プロ・アクティブ
サポーターズ事業部
宮本 雄一(電脳キッズ)
mailto:miyam****@pro-a*****