[Tep-j-general] Re: Re: やっぱり接続不能なんですね

Naomi Suzukawa suzuk****@bitsc*****

なるとさん、こんにちは鈴川です。

"club" <bucha****@club*****> wrote:

> 管理メニューでユーザー認証以外にユーザーやユーザー管理というものが見当たりま
> せん。

ユーザ認証をしてログインすると、管理メニュー(青いパネル)が表示されますが、
そこには「ユーザ」等のメニュー項目は表示されません。

管理メニューに表示されているメニュー項目(どれでもいいです)をクリックして、
左にボックスが表示されたページに遷移すると、一番下に「ユーザ」という
ボックス(閉じてる状態)が表示されると思います。
その「ユーザ」というのをクリックすると、
「ユーザ管理」「ログアウト」などのメニュー項目が表示されます。

> ユーザー認証すると「処理を選択してください。。。」画面ばかり表示されます。

ユーザ認証をして管理メニューが表示され、いずれかのメニュー項目を
クリックすると、ユーザ認証のページに戻るんでしょうか?

--
鈴川直美 / 株式会社ビットスコープ
E-mail: suzuk****@bitsc*****