[Tep-j-general] ご報告 live support

masaaki mori mori****@kunse*****

ほどた@オープンソースハウスさん こんにちは

> 森さんのホームページ、拝見いたしました。 その中で「ライブサポート」
> の機能があるようですが、私もADSLとIP電話の普及により、この「ライブ
> サポート」をやろうと考えております。

この機能はいいでしょう といいたいのですが、実はadmin画面でエラー
が出て(^^; きちんと動かせていない 本家のcontribution の一つです(^^;
catalog 画面で消すのを忘れていました(^^;
どなたか 実際に日本語版で動いているかたいらっしゃいましたらぜひお教えくださ
い(^^;

もう一度 私もチャレンジしてみます

株式会社 薫製倶楽部 http://kunsei.com
森 雅昭  mori****@kunse*****