[Tep-j-general] Re: osCommerce 2.2 Milestone 1 リリース

ここ coco****@sary*****

小原です。

> やっと出ましたね、MS1。
> 協力していただける方と、日本語化に取り掛かりたいと思います。
もし、私でよければ参加させてください。
まだまだPHP初心者から脱しきれてなく、セキュリティのこととかわからな
い部分もありますが、出来ることがあればやりたいと思います。

> 具体的なことは Tep-j-develop で進めましょうか。
developの方にもML参加します。

小原
coco****@sary*****
http://www.sary.net/