[Tep-j-general] アカウント作成時のエラー

N.Tanabe grego****@varia*****

田村様
レスありがとうございます。

> 'DIR_WS_SHIPPING_MODULE' の部分は、DBに記録されている設定値に
> 置き換わらなければならない部分だと思いますので、
> そのDBから読めなかったのが問題ですね。

設定値埋め込み、もしくは関数の書き換えでうまいこといきませんでしょう
か。
結構な部分に手を加えているのと、商品・顧客データも既に入力してある為、
インストールし直しはむずかしいです。
もし他に対処方法案がございましたら、お願い致します。

> PHPバージョンもセキュリティに問題がある
> かなり古いバージョンですから、
> できればこれも新しくして、
> インストールをやり直したほうがいいように思います。

cobaltRaQご使用の方で、PHPのバージョンアップされてる方はおられますで
しょうか。
パッチpkgが対応できなくなるとか言われ、怖くてできないのですが。

田辺@