[Tep-j-general] Re: カートや admin のモジュールが非表示

Ogawa Sinichi shini****@asahi*****

>/etc/php.iniの中で、Language Options項目
>short_open_tag = On
>に設定すると機能するようです。

渡部さん、アドバイスありがとうございます。
ここを変更したら、すぐに機能しました。やれやれ。

半ば諦めかけていたので、非常にうれしいです。

> VineのMLで「php4.2.3はパッチ済のものがパッケージされている」と言うよう
> な内容を見かけまして、「できるだけrpm構成でOScommerceを!」と挑戦して
> いました。

私も何とかrpmで運用したいと思っており、SRCなどを使ってやっております。

田村さん、Vine Linux固有の問題だったわけですね。
お手数をおかけしました。
これを契機に、php4.3.1の利用できる環境作りも並行して始めます。

渡部さん、田村さん、今後ともよろしくお願い致します。

 Ogawa Shinichi

 E-Mail: shini****@asahi*****