[Tep-j-develop] Re: osCommerce MS1 日本語化作業リスト

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

永田さん、こんにちは。
田村です。

> 日本語ファイルのブラッシュアップをしながらテストしていて、気になっていた部分
> の一つなのですが、この部分(県名)はやはりプルダウンメニューとした方が良いか
> と思います。

この住所入力の部分は、いずれにせよ変更が必要なところです。

住所入力の順番は、確か以前に永田さんが書かれていた、
住所フォーマットの順番にしたがって表示するというのを、
やってみようと思います。

そうすると、日本国内でしか取引をしないショップでは、
住所入力で国名は表示しないでいいわけで(これも以前から気になっていました)、
その場合には、都道府県をリスト表示しても全く問題がないですね。

そういう方針でやってみます。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****