[Senna-dev 1049] Rubyライブラリ

とみたまさひろ tommy****@tmtm*****

とみたです。

Ruby から Senna を使うライブラリを作ってみました。
http://tmtm.org/downloads/ruby/ruby-senna/

Senna 添付のものにくらべて、

* API が全然違います。でも名前(ライブラリ名/クラス名)はかぶってます。
* Senna ライブラリがエラーを返した時は例外をあげます。
* basic API と advanced API の一部しかサポートしてません。
* オプションっぽい引数は Ruby っぽく Hash にしています。
* Ruby ライセンスです。

今のところ、試しに作ってみたという域を出てないのですが、せっかくなので
紹介させていただきました。

--
とみたまさひろ <tommy****@tmtm*****>
3469 42CC 4D32 F53C AD98  65A5 8C37 FF09 69C1 6040