[Senna-dev 800] Re: sen_query_exec()関数でsen_rec_section単位に設定したrecordsに検索結果を追加したい

morit****@razil***** morit****@razil*****

森です。

ご指摘いただきありがとうございます!!

確かに、sen_rec_document単位以外の場合について考慮が抜けていました。
これも次回のリリース時にぜひ反映させていただきたいと思います。

# sen_rec_sectionやsen_rec_positionを使ってくださって大変うれしいです!!
# ややこしい機能なのですが、作った甲斐がありました。