[Senna-dev 612] Re: MySQL5.0でのパフォーマンス悪化 及び 2indパッチの不具合の件

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

>  |また、他にも遅いクエリ例がもしあったら
>  |送っていただくと参考になります。
>
> 下記のようなデータで、カラムの末尾に存在するような単語に検索をかけて、
> 結果が多い場合、当方の環境で応答が極端に遅くなってしまうことが多いです。

おお!これは大きなヒントです!
早速調べますね。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>