[Senna-dev 439] Re: Senna0.9.0

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

ブラジルの末永です。

> こんにちは、篠原です。
篠原さん、こんにちは。
バグ報告ありがとうございます!

> 1. snippetが動作しない
>   UDFを0.8と同じ様に使用していますが、一致文字列として変な文字列が
>   返されます。

Senna 0.9.0のバグです。
Senna 0.9.1で修正されます。

> 2. インデックスの部分消滅
>   インデックスの追加を行っていくと、以前検索できていたものが検索
>   できなくなります。(ざっくりなくなります)
>
>   特にログにエラーは見当たりません。

Senna 0.9.0で新しく作成したインデックスでしょうか?
それともSenna 0.8系で作成したインデックスへの更新でしょうか?

また、インデックスは追加のみでなく、更新や削除は行っていますでしょうか?
更新や削除によってインデックスの一部が破損されるバグがあります。
このバグも0.9.1で修正されます。

以上教えていただけるとバグ修正の助けになります!

P.S. 確かに、MLの配信が遅いようです。
     sourceforge以外でのML開設も視野に入れたいと思います。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>