[Senna-dev 305] Re: Senna Indexの情報を得るための新たなMySQL関数について

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

> Sennaの場合、プラグマ等も考慮されてるので、
> こんな感じに動作した、みたいなのがあると
> テーブル設計等にも役立つような気がします。(いろいろ分割する人なら)
ですね。
ちょっと大変そうなので、出来たらいいなリストに入れておきます!

> 一応、作ってみました。
> http://file7.ryne.jp/senna.tar.gz
わーいわーい!
くりやまさんにフィードバックいただけると嬉しいですね。

--
末永 匡 <a****@razil*****>
(有)未来検索ブラジル http://razil.jp/