[Senna-dev 245] 現在のrevisionではmysql bindingがmakeできません

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

現在、Sennaの初めてのバージョン付きリリースである、
version 0.8を作成すべく、
さまざまな変更をリポジトリ内に対して行っております。

先ほどの立松さんのメールを受けて、
試しにMySQL bindingをmakeしたところ、
sen_index_infoを使う部分でmakeが通らなくなってしまっています。

GREEによって開発されたパッチの一部を取り込んだため、
sen_index_infoのシグネチャに変更があったためです。

順次修正していきたいと思いますが、
0.8リリースまで、
svnリポジトリの内容は安定しない恐れがあります。

ただし、インデックス形式の変更は予定しておりません。

--
末永 匡 <a****@razil*****>
(有)未来検索ブラジル http://razil.jp/