[Senna-dev 391] Windows版のサービスが開始されない

Takamori Mitsuki hashi****@gmail*****

お手軽にSennaを試してみようと思い
Windows版をダウンロードして、インストールを試みました。
しかし最後の項目でサービスを開始する際に
「the service could not be started」というメッセージが表示され
restartサービスにバツ印が付きます。

コントロールパネル内のサービスからの起動でも
「サービスが応答しませんでした」とのメッセージが表示され
MySQLが起動しませんでした。

試した環境は下記のとおりです。
【Site】Sourceforge内
【OS】WindowxXP
【File】mysql-5.0.24-senna-0.8.0-win32

どなたか成功された方はいらっしゃいますか?

高森 みつき