[Senna-dev 160] myisamchkサポート

morit****@razil***** morit****@razil*****

rev56からmyisamchkでsennaのインデックスの修復が可能になりました。

(以前からn-gramの場合は動作はしていたかも知れませんが、
 インデックスにゴミが残っていた可能性があります)

なお、rev53〜rev55では、mysqlcheckをかけた時に、
sennaインデックスがクリアされてしまう問題がありました。
インデックスがクリアされるとどんなワードでも0件ヒットになります。
rev56でmyisamchkするとインデックスが復旧します。

(ダウンロードした方、ごめんなさい。。)

--
morita