[Senna-dev 111] Re: Ruby on Senna

morit****@razil***** morit****@razil*****

> Sennaのinstall方法と、Rubyからの使用方法についてまとめてみました。
> - http://eto.com/d/Senna.html
> - http://eto.com/d/SennaOnRuby.html
>
> テストケースもかいてみました。
> - http://eto.com/d/SennaOnRuby.files/test-senna.rb

詳細な情報ありがとうございます。

情報をまとめる作業がどうも後回しになっていたところなので大変助かります。

sennaのRubyバインディングについては目下swigで書き直している最中です。
高度APIも含めてRubyからフルセット使用できるようになる見込みです。
(従来のRubyバインディングとの互換性は考慮しています。)

こちらもお待ち下さい。

--
morita