[Senna-dev 37] mysql replication サポート?

morit****@razil***** morit****@razil*****

昨日コミットしたrev18でテストしてみたところ、
mysqlのレプリケーションが正しく動作してるっぽいです。

マスター/スレーブの設定した後、
スレーブだけにfulltext indexを張ってみたところ、
マスターの更新を反映しつつ、
スレーブ側でmatch () against ()条件で検索できています。

お知らせまで。

--
morita