[Scim-imengine-dev 950] 撤退への序曲: scim-canna-1.0

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

華麗なる撤退へ向けて、まずはscim-canna-1.0をリリースしてしまおうと思いま
す。日本語入力モードOn/Offの設定だけ付け加えて、2,3日中に
scim-canna-0.2.0 をリリースします。

これは1.0へ向けたRCのような物です。問題があればすぐに修正版を出し、可能
ならば2/9に、無理ならば2/22(ゾロ目記念日)辺りに1.0をリリースする予定でい
ます。

0.1.0以降、特に不具合報告らしきものは受け取っておらず、また大きな変更も
無いので、scim-cannaは既に十分proofされているものと考えています。