[Scim-imengine-dev 936] Re: Fedora Project Warren Togami氏とのミーティング

Hiro Yoshioka hyosh****@mirac*****

よしおかです。

今回はいろいろ混乱を生じさせてしまいました。
off topicsです。

YLUGカーネル読書会で、Warrenさんが開発者の皆様と
お話したいとうかがい先ばしってしまい申し訳ございませんでした。

SCIMにまつわる経緯についてはWarrenさんからの情報ですので
偏りがあったかと思います。皆様の情報に感謝します。

IMに関して門外漢ですが、これを機会にいろいろ
勉強させていただければと思います。

特に日本の開発者の皆様をとりまく環境(?)などについても
お話をうかがえれば幸いです。

よ
--
Hiro Yoshioka
CTO/Miracle Linux Corporation