[Scim-imengine-dev 925] Re: skim-scim-anthy-cvs の RPM をアップロードしても良いですか?

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

--- AWASHIRO Ikuya <ikuya****@oooug*****> wrote:
> どもども。いくやです。

> 候補ウィンドウは出ますか?
> タスクトレイにアイコンは出ますか?
> .xsession-errorsに何か出ていたりしませんか?

私の環境では問題なくツールバーが表示されています。
skim-1.4.3-1mdk.i586 を使い、
モジュールの追加時/skim, scim のアップデート時には
~/.scim を削除して設定をやり直しています。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/