[Scim-imengine-dev 834] Re: scim-skk-0.5.1について

Jun Mukai mukai****@jmuk*****

向井です。

> ただ、削除ボタンが System Dictionary Path の下に配置されている
> ので、そこで辞書を指定して削除するのかなと最初思いました。実際には
> 辞書リストで選択されている辞書が削除されるので、削除ボタンもリスト
> の横にあった方がわかり易いように思います。ただ、そうすると System
> Dictionary Path の下に追加ボタンがひとつぽつんと残って、何となく
> 不安定な感じになります。
>
> 辞書はそう度々追加したりしないと思うので、追加ボタンもリストの横に
> 配置して、辞書の追加は別ウィンドウでするというのはどうでしょうか?
> [...]

なるほど。やってみました。

なかなか良いような気がしてきました。
ただ、辞書ファイル指定のときに毎回空欄になるので、いちいち / から入力
することになってちょっと面倒くさいですね。どうしようかな。

> Options のパネルもちょっと改造してみました。 :)
> http://www.h4.dion.ne.jp/~apricots/screenshot/options.png
> いかがでしょうか?

こちらもやってみました。

使用感などお聞かせいただければと思います。