[Scim-imengine-dev 827] Re: scim-prime-0.3.1

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

On Wed, 14 Dec 2005 19:22:12 +0900 (JST)
UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> 条件を詰められなかったのですが、
> scim-cvs + scim-prime-0.3.1 で試用したところ、
> まれに "PRIMEとの通信に失敗しました (不正なファイル記述子です)"
> と表示されることがありました。
> prime はあまり使っていないので、以前からの症状なのかどうかは
> 分かりません。
> (不安定な環境で試用しているので あまり気になさらないでください)

何故か報告は無かったものの、以前は私を含め、私のまわりではこれがよくでて
いました。0.3.0での修正でほぼ解消されたようで自分以外の人からはまったく
報告が無くなったのですが、まだ完全ではないようで、自宅の環境では今でもた
まに出ます。細かい原因はまだ調べていません。