[Scim-imengine-dev 640] scim-tomoe-0.1.0

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

SCIM用の手書き入力パッド scim-tomoe-0.1.0 をリリースしました。
最初のリリースです。

今後は個々のIMEngineより、tomoeやscim-tomoeの開発に力を入れていきます。
ただし、9月、10月辺りは全体的に今までよりかなりアクティビティが下がると
思います。

今後の主な予定:

  * tomoeの大幅な修正(APIやデータ構造の見直し、国際化、辞書整備等)
  * 手書き以外の単漢字検索手段の統合
  * ウィジェットのライブラリ化
    SCIM非依存な部分を単独のアプリケーションとして分離
    uim-tomoe-gtkとのGUI部品の共用
  * 各種設定項目の追加
  * ザウルスのような複数キャンバス
  * 字形登録機能
  * 字形ビューア/エディタ
  * メニューの追加
  * ジェスチャ