[Scim-imengine-dev 96] Re: scim-wnn 0.2.0

Mike FABIAN mfabi****@suse*****

Teppei Tamra <tam-t****@par*****> さんは書きました:

>  scim-wnn-0.2.0出しました。
>
>  今回からFreeWnnに付属するlibwnn.soでのコンパイル対応を完全に外したので
> wnn6sdk/wnn7sdkが必要となります。
>
>  Wnn7限定機能となってしまうのですが、
>
>   ・予測入力対応
>   ・異形字変換対応
>   ・連想変換対応

予測入力を使って見ました。大体うまく使えます。

しかし、予測キー(Tab)を最後の予測候補が表示されるまで押しつづければ、
scim-launcher-daemon が終了します。入力をできない状態になりましたので、
SCIM を再実行しなければなりません:

    killall scim-panel-gtk; killall scim-launcher; scim

そうすると、また入力できるようになります。しかし、同じ事繰り返せば、
scim-launcher-daemon がまた終了します。

--
Mike FABIAN   <mfabi****@suse*****>   http://www.suse.de/~mfabian
睡眠不足はいい仕事の敵だ。