[Ruby-gw-dev] 番組のお知らせ

=?shift-jis?B??= toij6****@yahoo*****

只今レディコミ、女性専用アダルト雑誌等に掲載しており新規女性会員様が急増しており、
そのため男性会員様登録キャンペーンをおこなっております。http://www.deai-style.net/casanova/?1935

只今新規男性会員様には既存の男性会員に優先的に新規女性会員様をご紹介しております。
キャンペーン中は新規の女性会員には新規の男性会員のみのアクセスとなります。

メール不要の方はこちらにメールを↓
concept3_net****@yahoo*****